2008年7月14日星期一

こんなんやってみました舞台剧





今天是加藤こんなんやってみました舞台剧的第一天!!!!~~~

终于等到了今天


就是这个啦~很逗趣的表情

NEWSの加藤成亮(21)が13日、东京グローブ座で初のワンマンショー「こんなんやってみました。」(14日开幕)の公开げいこに临んだ。

 NEWSでは3人目のワンマンショーで、加藤は自らの“文才”をいかし、原案を执笔した。ジャニーズ所属タレントとして、初めて歌とダンスを封 印したステージ。オムニバス形式の内容になっており、落语にも挑戦。报道阵を前に「今日は紧张した」と额に汗をにじませたが、开幕を翌日に控え「チケット の値段以上のものにしたい。最初は后ろ向きだったけど、今は胸を张って『こんなんやってみました』と言えるようになった」と自信をみせた。

(2008年7月14日06时00分 スポーツ报知)

shige被问到面包们谁会到现场去看
他就很悲观的回答说
yamapi不会去的啦
因为Code Blue拍摄很忙
U
好悲观的男人!!!


加油哇
我现在去看report了
除了来没有哇?
我要看场刊!!!

加油~NEWS 家的NARIFISUshige chan~~~~

没有评论: