2008年4月28日星期一

SUMMER TIME-NEWS

SUMMER TIME-NEWS

This is the summer time
夏の前に君に逢えたから
最高の波が来ているのさ
I want you to know my sweet emotion
駆け足でせめてもいいんじゃな

待ちきれないよ beautiful days
手招きしてる太阳 集まる人 ざわめき

そこで見つけた (ya ya ya
君に一目惚れ (all righ
溶けたアイス握りしめながら

ちょっとヤバめに 触れた視線が
Uh~Yes
俺を走らせる

ちょっと明日も 逢いたいかも
今年の夏 期待してもいいでしょ

This is the summer time
夏の前に君に逢えたから
最高の波が来ているのさ

素直なまま 伝えるから
潮風に願いを託すのさ
夏の前に君に逢えたから
夜空を見に 海連れ出せたら

I want you to know my sweet emotion
駆け足でせめてもいいんじゃない

待ちきれないよ beautiful days
先取り白い砂浜 今日も君はいるかな
すぐに見つけた (ya ya ya

君をひとりじめ (all right)
もっと傍に 近づいてみたい
ちょっとヤバめに 触れた指先

Oh~Yes 君も気付いてる
きっと二人はミラクルかも

今年の夏 期待してもいいでしょ
This is the summer time
夏の前に君に逢えたから

砂浜に想いを描くのさ
繋いだまま 同じ歩幅
どこまでも歩いて行けるから
夏の後も傍にいたいから

次の夏も傍にいたいから
I want you to show me your emotion
当たって砕けてもいいんじゃな

待ちきれないよ beautiful days
(RAP)
This is the summer time

夏の前に君に逢えたから
最高の波が来ているのさ
素直なまま 伝えるから

潮風に願いを託すのさ
夏の前に君に逢えたから
夜空を見に 海連れ出せたら

I want you to know my sweet emotion
駆け足でせめてもいいんじゃな

待ちきれないよ beautiful days
This is the summer time
________________________
_____________
狂撒花~~~~
這次的單曲也照樣買了
希望這是最後一次以6人狀態出
單曲。。。哭~祈禱~
希望能夠更快的見到健全的8只~


yes~請加油!!!!
毎度あり~笑~

没有评论: