2008年3月15日星期六

言えない言葉~

这是一首写给山P的~

自己作的歌词的说~
じゃ、聞えてください~

——————————————————————————————————————————————

言えない言葉~

作诗:あたし^^

作曲:NEWSのメンバ

優しいな言葉は いらないよ

ドキドキ止まらないの言葉は いらないよ

ぜんぶ いらない ただ

君の側に 欲しい

永遠に ずっと 一緒に 未来握り生きて

ROMANTIC はいらないよ

キラキラの笑顔は いらないよ

何も いらない ただ

君の側に 欲しい

それだけで

二人 言えない言葉が何が?

好き? 愛してる? いいえ~

二人 言えない言葉は

「ありがとう、君は生きてる」

小さいの命

世界に一番 特別な命 

くれた時間を ありがとう

君と出逢った 僕の幸せです

君の微笑み 僕を照らす

君がいれば 僕は強くなれるよ

遠いな町の空 同じですか?

何が想いだして?

でも 足分です

君が 生きてる

あの気持ち 足分だいよ

「ありがとう、君は生きてる」

忘れないで 大切な毎日は

僕 ここに いる

あの遠いの町で 同じの空

君と一緒に 見上げた

ありがとう、僕 生きてる。

没有评论: