2008年3月15日星期六

出せない手紙~NEWSへ

这是我第一次作的歌词。
但是我的日语很不争气。

所以日语很厉害的朋友们,请帮我改一改吧~
谢谢~
^^

我把我全部心意都写在这首歌的歌词里面了。
私の気持ち、NEWSを届け~ふう~

_________________________________________

出せない手紙~NEWS

作诗:嬉しい。人

曲:NEWSのメンバ

 特別な人

いつも どこまでも

笑顔 一番です

迷路の中に 皆を探す

皆  大切な人

一人じゃない どんな時も

無邪気な素顔のまま

【ねえ~今は 思いですか?

特別な場所 特別な人 あるよ】

心が傷ついて  涙もこぼれる時は

あの場所 絶対に あの人を

ずっと 守るんだ 君を待ってんだ

皆 強く抱いて 欲しいな~

手を繋いで あの出せない手紙

でも 聴こえてる?

私の 願い 皆 遠いの孤独

でも 今 私 寂しいじゃない

だって 皆 私 ハートの中だいよ

心は 温かいよ

心が傷ついて 涙もこぼれる時に

諦めないで 負けないで

君だけの 未来が待つ

永遠の言葉 届くかな?

愛は不思議な魔法 人は強くなれるよ

繋いで この手を 離しないで 皆を守るよ

皆の側に 皆と一緒に 夢を描く

私 生きている

皆のために 自分のために

ずっと

ずっと

生きていたい

P.S: 頑張ってね~

ありがとう

くれたものを絶対忘れない

皆の事は

ぜんぶ 大好きだ

2007年⑨

さかな+ネコ

没有评论: